

永ちゃん関連担当 末っ子「大伍」

画像 062

僕は「大伍」 2歳の男子。。SAMAYOI家の末っ子だよ。
僕は、産んでくれた猫母さんの事を全く知らない。生まれてすぐ、まだへその緒付の時に心無い人間に水を掛けられて兄弟4ニャンは、虹の橋へ旅立ったんだって。4月まで雪がふった寒い朝の事らしい。
僕には、母さんが2人居る。
昼間仕事をしながら、懸命に僕にミルクをくれたお隣家のT母さんと、仕事から帰ってきて夜ミルクをくれたS猫。S猫のプロフィール写真は、僕の体重測定シーン。
僕の体重が増える事を一途に願っていたんだって。
僕の名前は、5ニャン分の祝福を受けるようにと、二人の母さんがくれたんだ。
S猫は、嬉しい事があると僕に必ず報告が来る。だから何でも教えちゃうよ。



健康と美容??情報担当 「クルミ」

画像 025

私は「クルミ」推定6歳の熟女よ。最近は「くろみ」なんて呼ばれてる。
何故って?それは、私の柄がキジトラから黒に変化しているから。不思議なこともあるものよね。
ワタシは、2月の雪の日にS猫家の周りで大声で鳴いてて、入れてもらったの。
首輪してたんだけど、、ワタシ捨てられたみたいなの。。勝手なもんよね人間は。
そんなワタシは、「猫嫌いの猫」。。嫌いなんだら仕方ないじゃない。他の猫に合わせたりなんかしないわ。
ゆえに、S猫の部屋で一人暮らししている。他の誰もがしらないS猫の弱点を
ワタシは、知っているのよ。

キャットグッズ関連担当「みこと」

画像 063
ボクは、尊(みこと)。。カッコイイ名前だろう? 5歳の美男子。
こう見えてボクは、秘密が多い。
忍者ネコと呼ばれているんだよ。へへへへっ。スパイ活動なんか得意中の得意。
どこにでも隠れて、気配も消せる。。今時のネコは、気配消すのが下手くそなんだぜ。
ボクもかにさん家の縁側で家ネコ英才教育をうけたエリート。個性豊かなのがそろってるとS猫が感心してた。
S猫自身も気づいていない秘密は、ボクがそっと教えるよ。

グルメとショッピング担当 「おうじろう」

image2.jpg
おいらは「おーじろう」手抜き主婦のS猫が立寄るお弁当屋さんに兄弟7にゃんと張り紙されてた。
S猫は、少し前に「びーたろう」と「こてつ」という2ニャンを続けて亡くしていて、おいらの張り紙みてビビビ~っときて、早々においらを養子に迎えた。
だから、S猫はおいらにメロメロ。
こんなショボくれた写真じゃなくて、男前のもあるんだよ。。
おいらは、フードファイター。
超早食いで、食べてる姿がハンディ掃除機みたいだってS猫がビックリしてたっけ。


image_20111228190313.jpg
そうそう、これこれ。
他のだれもが知らないS猫の本音は、おいらが語るよ。

ショッピングとグルメ情報担当 「こひめ」

image3.jpg
私は「こひめ」ミステリアスな被毛が美しいパステル三毛の女の子。
私も扇里と同じかにさん家の縁側出身よ。
なんでも陽気な猫さんたちが沢山いるとかで、、
わたしも、扇里とは1週間違いの古株。
でもあの子とちがってグッと大人のセクシー系よ。
こんな写真使うなんて、悔しいったらありしゃしない。
こうなったらS猫の秘密は、私が暴露するしかないわね。
プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

