スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャルD.M.に初詣するらしい

画像 048
どうも~、永ちゃん担当の大伍です。よ・ろ・し・く
今年もあとわずか、来年こそは良い年であってほしいよね。
東京公演が終わったこの時期、、毎年ヌケガラと化している中高年なS猫。。
寂しくて仕方ないらしいよ。
まあ、武道館期間中は夕御飯忘れられたりと結構迷惑だから、僕らはホッとしてるけど。
そんなS猫は、旦那の郷里へ帰省して戻ったばかりの新年に必ずお参りするところがある。
それは、Yクラブ運営のバーチャルダイヤモンドムーンのBAR。
バーテンの会話は、一本調子でイマイチらしいけど赤会員は、永ちゃんに遭遇する事があるらしい。
ただ、いくつかのパターンがあるらしく
1.映像量、会話量とも充分な 「矢沢大吉」
2.姿は見え、挨拶程度の   「矢沢中吉」
3.手しかみえなくて、「あっどうも」くらいの 「矢沢小吉」

どの永ちゃんにあたるかで、おみくじ宜しく新年を占っている。。。
3.は、不思議とぜんぜん嬉しくなくて「イラッ!」とくるらしい。
中高年なお年頃のS猫、複雑な心境なんだな。
まあ、殆どはバーテンと無機質な会話を3回繰り返して、ため息ついちゃってるけどね。
ちなみにS猫は見かけによらない「スーパー下戸」だけど、バーチャルバーでは
「ウォッカトニック」とか強い酒注文しまくって、「ロシアンウォッカはないの?」とレディバッカス気取りらしい。まあ、バーチャルなんだから思い切り自分喪失も良いのかもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。