スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武道館ファイナル くたびれ儲けのMC解釈

画像 048
本日二度目、、永ちゃん担当の大伍だよ
2011年のツアー最終日の永ちゃんのMCがもとでBOSS引退説やらキャロルの復活やらが話題になってたみたいでシーズンオフに突入しても関連ブログが熱かった。
S猫は、最終日に参戦していたのでイロイロと感じたようだけど、2つの説とも軽く否定してたにゃ。
まあ、引退は予想不可能として、、、
話題のMCは長くて、ダラダラ聞いていたS猫も永ちゃんの言い回しがキャロルにかなり拘るような内容だったので思わず隣のライブパートナーの袖をグイっと引っ張っちゃったらしい。「復活すんのかな??」って。
でも、チョット考えてみると、、オリジナルメンバーでの復活は難しそうだにゃ。
Yクラブも以前からキッパリと否定してるし。。
もう少し以前は、もっと柔らかい感じの否定だったんだけどね。
ジョニーさんも病み上がりの身体で、復興ライブの活動をしている様子。
ライブパートナーさんも「じいさんのキャロルは見たくない。」とのご意見だったらしい。
一口にファンと言っても、好きスタイルは様々で100人ファンがいれば100通りの永ちゃんがいる。
90年代にファンになったS猫は、ここ数年のライブセットリストが偏り気味なのが不満らしい。
あんまり、、最近のばかりでも、初期の頃のばかりでも、、悲しいらしい。
バランスよく御願いしますよ。。矢沢さん。
ともあれ、40周年を迎える2012年の永チャンはどんな祭りをぶち上げてくれるのかワクワクしている様子でさ。
S猫の期待も膨らみに膨らんじゃって。。ついでじゃないけど。。身体もメチャクチャ膨らんじゃって。。
減量しないとライブに着ていく服がなくなるよと、忠告しるんだけどにゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。