スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40周年への期待と妄想の初詣

画像 048
やあ、こんばんは。永ちゃん担当の大伍だよ
新年、明けましておめでとう。今年は、復興元年。。力強く、穏やかであれ。。
新年第一弾は、僕からいくよ~。
毎年恒例の帰省からuターンしてきたS猫は、1月3日に帰宅するなりPCオン。
バーチャルD.M.のBARに直行した。
今年は、スカもスカ。。バーテンに2度もまるっきり同じにあしらわれて、、がっくりしてた。
で、今年はBOSSの「新年のあいさつ」の映像配信も無かったようで。。
S猫の落ち込みようといったら半端なかったな~~。
「こういうのつて、変な想像をしてしまうけど。。MCであの大騒ぎだから。。撮っているけど。。また誤解を生む内容だからあえて配信しないのかしら」等と思案しきりだった。

青会員と赤会員の両方とも会員のS猫には、2枚全く同じの年賀状がきていた。

image_20120108003411.jpg

帰宅した日に民放送で、R&Rドームを主題材にした永ちゃんの映像が流れたらしい。
その情報は、いつもS猫が頼りにしている大好きなファンサイト情報で知ったらしい。。
「こういうのって、、オフィシャルのメディアINFOでは報じてくれないの?」とこれまたご立腹の様子。
でもS猫は言ってた。「映像は、DVDで何回も見てるから別にいいのよ。」
S猫は、未だに残っているBOSSやBOSSファンへの偏見を憂いているんだけど。。Yクラブさんとは、また違った見方なんだ。
「BOSSがどんなに素晴らしいアーチストなのかを取り上げてくれる一般のテレビ番組を増やしてもらいたいわ。」と事あるごとに言っている。
「永ちゃんて、、こんな立ち位置の人なんだ」という事を全く興味の無い人にまで、情報として届くような手段を積極的にとってくれれば良いのに。。って。
決して安売りではなく、今回のようなPR価値のある映像の紹介は、本当に本当に凄いBOSSの一部分付きまとって離れないような不可思議なアンダーグランド部分を簡潔に払拭してくれるんだとS猫は熱弁を奮っていた。

S猫は、昨年末のライブで何かひとつスゴク感動した事があったらしく、こんな事ポツリと言っていた。

「カッコ良いって、決して余裕シャクシャクな事じゃないんだね。目イッパイでギリギリの場面での真摯さ。」
「YAZAWAを論ずるのではなく、感じるファンになりたい。。」って。

気持ちは判るけど、それは難しいよ、S猫。

永ちゃんと感性の波動が合わないと、、何も受け取ることができないんだから。
残酷なことに感性って一番、老い易いんだから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。