スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満腹! 満足! 富士山パワーを浴びるスポット 富士川SA

image3.jpg
グルメ担当のこひめネエさんよ。まあ、年末年始はやっぱりグルメ繁忙期よね
S猫家は、毎年お盆と正月にS旦那の故郷「愛知県岡崎市」に帰省するにょよ。
まあ、その間アタシたちの面倒はシッターさんが見てくれるんだけとそれについては「みこと」がレポートするっていってたわ。
アタクシからは、心もお腹も満腹シアワセな富士川SAのレポートよ。
まず、ここは、富士川 楽座という道の駅とSAがコラボした車の御休処なの。
楽座にある 駿河路というレストランからは、雄大な富士を感じながらお食事ができる。
S旦那は、しらすと桜海老というお正月らしい取り合わせにトロロという粘りがプラスされたお膳を美味しそうにほおばってました。そして、お料理に素晴らしいパワーをプラスしてくれるのがこの富士山の姿。
富士川を眼下に抱え、限りない蒼さと雄大さ。。古今東西のパワーが集結されている霊峰。
富士川

そして、お食事の後は満腹でも欠かせないデザートいでぼくさんのクレープとソフトクリーム。
この時期は、いちごがあるのでやっぱクレープなんだって、、夏はソフトクリームで決まりだって。
昨年12月から海老名にも出店されているみたいだけど、ここで食べるのがハマるらしいよ。
そしてそして、必ず購入するおみやげがたこまんさんの大砂丘なのよ。今年は、カステラをラスクにした「凧たこあがれ」というのもゲットしてきたけどこっちはイマイチだったみたいね。
大砂丘は、どこにでもあるブッセ菓子の類にみえるんだけどチーズの塩気具合がS猫好みらしいわよ。
で、いつも来るたびにS猫が言っている事、
それは、美男美女が焼く焼きたてバームクーヘン屋台の存在。うっとりするほど美形だそうです。
そんな、目のほようもできるSAですが
自分ちのおみやげが多くて、、こんなに食べてゴロゴロ寝て、、はみ出したお腹は迫力の稜線を描くMT.FUJI。
富士山パワーって、、肥満パワーなの??と突っ込まずにはいられないわね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。