スポンサーサイト


正月はHAPPY ニャンず ~シッターさんありがとう~

オールスターズ
みなさん、こんばんは。SAMAYOI家の肉球オールスターズだよ今夜は、S猫が盆暮れの帰省で留守のときにいつも僕たちの世話をしてくれるTママシッターさんのお話を感謝の気持ちを込めてオールスターズで報告します。

 扇里     Tママがシッターさんで来てくれるようになったのは何時ごろからかな?
 おうじろう  S猫の実母の鶴ちゃんが亡くなった平成19年頃だよ。それまでは鶴ちゃんが面倒みてくれてたもん。
 みこと    S猫もイロイロあったからね、Tママが居なかったら僕らはどうなっていたか。。
こひめ    そうよ、大伍なんてTママにミルクもらって大きくなったのよ
 おうじろう  BIGママだね。TママはS猫家の隣家のトリマーさんなんだよね。
 扇里     毎年、暮やゴールデンウィークとか盆とか旅行の季節になると、家族同然のハズのワンやニャンを動物愛護センターに連れて行く輩がいるらしいにゃ。ひどいにゃ。飼い主が持ち込むと即、殺処分にゃ。ワタシたちの仲間を殺さないで。。御願いだから。
 クルミ    ワタシは、捨てられたクチよ。。
 みこと    Tママが言ってたよ。シッターさんを頼むにしても、ホテルに預けるにしてもヤッパリ事前の意志疎通が大事だって。。いきなり預けるのは可哀想だって。
 大伍     そうだよね。可愛い我が子を全く知らないところにハイッて預けるって、、、少し違うよね。
 みこと    そういう風に考えると、トリマーさんてその子の性格とか癖とか体調とかが解って一番良いね。
 全員     ホンとだよね~~、オイラたちは、HAPPYニャンずだにゃ。

 S猫(初登場)オッホンところで~~、留守の間のあーたたちの行動については、下記のようにツブサに報告が来てますから~~。

シッター報告書

 全員    ぇ゛ーーーーーっ!  きゃおおおおっす!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

