

貴方の近くにもある?儲けない店 ~デカデカバームの切り落とし~

image_20111228190313.jpg
いや~、こんばんにゃ。噂話の時間 P.M.9 まだ宵の口だね。。
今夜は、今S猫がハマリにハマッてるアウトロースイーツ。
皆さんの近所にもあるんじゃないかな?表通りから少し入り込んだ露地で家族でやっている素朴に美味しいパン屋さんとか洋菓子屋さん。
S猫の近所にあるのは、兄弟で作っている「手作り 長崎カステラ、バームクーヘン」のお店。。といっても殆どの面積は工房で店構えもパッとしない。
赤いのぼりは、目立ってるんだけどにゃ。
で、何曜日かも不定期だけど「そこにバームクーヘンの切り落とし」がある。
玉子タップリ、シットリでとにかく美味しいこのバームクーヘン。
バーム
何~UFO~?と思った人。形状判断は正しいです。
長焼きした本格的なバームクーヘンの両端で、直径20センチ高さは15センチあります。
端ならではの凝縮された旨みがあります。
1袋300円の幸福。
ゲットできた日は、シアワセなS猫らしいにょ。

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

