

Rockn' E '92 へタイムトラベル ~ジュエルな過去からの手紙~

画像 048
やあ、みんなこんばにゃ。永ちゃん担当の大伍だよ。噂話の時間 P.M.9 。まだ宵の口だね
今日は、S猫の思いで話をひとつ。
つい3日ほど前、S猫の部屋で篭っていクルミがオイラにそっと耳打ちしてきた。
画像 024
「S猫がこの前から、凄い勢いで探し物をしてるのよ、いったい何を探してるのかしら?」って、、
オイラはピン!と来てクルミに教えてやったんだ。
「S猫は、1992年9月26日の思い出をさがしてるんだよ。」ってね。
1992年のその日、S猫は新中野駅近くの「東京ナイト」というバーに来ていた。
小さなステージがあるその店はDIAMOND MOONに移行されるまで、永ちゃんによって経営された、永ちゃんファンが集う店だった。
東京ナイトについては、1990年のR&R Armyツアーのビデオ、LD、DVDに当時のボーナス映像が残ってるにゃ。
この、映像は永ちゃん大好き男だちのキレイな涙が良くてにゃー。。何回も見ちゃうよ。
ともかく、当選したS猫はファンでごった返す店内でもう心臓がはちきれんばかりに緊張していた。
1992年にあった、Rockn'Eライブは、事前に抽選があり、当選者のみが参加することが出来た5曲、30分ほどのライブと記憶している。
当選者には、顔写真入りのIDカードが発送されてきたのでそれを提示してドリンクが2杯つきの2000円チケットを購入した。男女両側に分かれた一部ひな壇状のスタンディングスペースがつくられ、ステージはすぐそこだった。
くしもこの日はS猫の誕生日、人生最高のスーパーバースデーになった。
永ちゃんがすぐそこで唄っていた。
ロッキンe
セトリはアルバム DON'T WANNA STOP から5曲ほど。フェンスごしのFICTIONやBITCHや優しさの跡等があったらしい。シブイ選曲だよね。

S猫はこの日の映像がDMでリクエストできるのを去年知った。

ガチャポーチと限定トートが欲しいので、近々に、赤坂DMに行こうと思い立ちオフィシャルHPを閲覧していたら、偶然Rockn'Eライブのポストカードに出会った。
キラキラした過去からの手紙をS猫は受け取ったんだにゃ。
それで、あの夜に入場した写真入りIDカードを一生懸命探していたらしい。

永ちゃんのファンになってよかったにゃ、S猫。
バブルの頃にタイムスリップ、、13歳ならぬ 「2*歳のハローワーク」だにゃ。

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

5DAYSのそのプレミアムパーティー
初日のオープニングアクトに起用して頂き、感涙しました。
当時のバンド名はラストダンスといい、東京ナイトで毎月箱バンもさせていただきました。

このブログを拝見させていただき
あらためて素敵な時間だったな…と
思わずコメントさせて頂きました。

失礼しました。
プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

