スポンサーサイト


脱ペーパードライバー ~ドキドキ マイカー教習~ その4

image.jpg
皆様~~、こんばんは。旬情報担当の扇里よ。噂話の時間 P.M.9 まだ宵の口よね

今夜は、S猫のマイカー教習2日目のお話。
初日の教習が終わった時にS猫は、この教習を受けてヨカッタと思ったらしいわ。
そして、今度はペーパードライバーに戻らないように毎日運転することも決意したの。
あしたは、ハローワークの辺りに行きたいから、先生に相談してみよう。。。なとど思いながらね。

そして迎えた2日目、約束の時刻より早めに駐車場に来て車庫いれの練習。
アレレ  あわわっ
なかなか、入らず苦闘のさなか、先生登場。ジタバタする私をしばし眺めながら、ちょこっとアドバイスをくれました。。。落ち着いて、、なんとか元の場所に収まりました。
この日は、自宅周囲を走り、まだ空いている時刻のファッションセンターで、いろいろなパターンの車庫入れと微妙な位置の修正、、幅よせといわれるものですが、、これにもプロの極意が。。フムフムなるほど。。いつもの図解説明もあり、本当に判り易い。
そして、教習は3日目へと続くのですが、、3日目は16日の予約なので2日間空いちゃうんだよな~~と思ったS猫は、この日の午後に単身でハンドルを握り、近所を運転したのでした。
そして、また車庫入れ。。。今度は成功。幅よせ方法を習ったもんね。
翌日の土曜日も日曜日も、、近所の僅かな距離をひとりで走行
僅かといっても、、車だからよ、、自転車や歩きではナカナカの距離なんです~
ワクワクしながら、16日の教習を待つのでした。
S猫、、ヤルじゃにゃいの!これで、私たちの病院にいく時も車が使えるわねっ。あ~~、ヨカッタわ。


スポンサーサイト

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

