

イオニック主婦誕生 ~インフルエンザと花粉予防 空気清浄機はコレ ~

image3.jpg
 皆様~、おこんばんは~。お久しぶりーふ  噂話の時間P.M.9は、まだ宵の口 こひめネエさんがショッピング情報をお届けします 

毎年この乾燥した時期になると、インフルエンザ流行と花粉症の話題がTVや雑誌をにぎわすわね。
我が家は、S猫旦那が花粉症。
でもって、アタクシ達6ニャンズは揃いも揃って、カリシウィルスのキャリアなの。
まず、このカリシ、、ヘルペスウィルスみたいに体内に潜んでいて、、この寒くて乾燥した時期を見計らって暴れ始める。。
こひめには、口内炎の悪化を促し、扇里は、左目がウルウルとしてくる。
その他は、目やに、クシャミ、鼻水などなど。おうじろうのクシャミは特大で鼻水も驚異的よ
で、毎年のごとく誰かがクシャミを仕出すとそれを引き金に全員が体調を崩す。。といすパターンが繰り返されているのよ。
そこで、S猫は空気清浄機の導入を検討し始めたのよ。
選定の条件は、
1. ランニングコストが低い事。電気代と消耗品などなど。
2. 効果が期待できること。
3. 本体価格もお手ごろであること。

で、、、まず選んだのがコレ。
空気清浄機
イオニックターボ プロ

この機器は、微量のオゾンがでるので気になる方はよくよくご検討してにゃ。
電気代も安いので、一日中付けっぱなし。。
フィルターの交換は不要。。ていうか。。フィルター自体存在しない。
花粉、黒かび、ウィルスなどの無害化に効果あり。。
手入れも簡単。。
今年は、風邪引き大将のおうじろうも殆ど発症しないの。。
音や振動もないし、、いいかもね~
お勧めです~~~。

テーマ : からだにいいもの
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

