

オーガニックをお手頃価格で ~アスカコーポレーションの化粧品~

画像 024
 こんばんにゃ。。噂話の時間P.M.9 まだ宵の口ね。今夜はクルミよ
私の担当は、美容と健康。。というわけで今夜はS猫が感心していたオーガニック化粧品についてのご報告にゃ。
S猫のここ数年の悩みは、アイブロウペンシルとアイライナーそしてマスカラ。。
色々ためしてもすべてアレルギーが出て腫れあがってしまう。そりゃ酷くて、、眉毛爆発状態にゃ。
マスカラは、ランコムでなんとかしのいでいけたけれど、アイブロウやライナーは、つけた形にみみず腫れができたり、赤くなったり、かゆい水泡が出来たりと何を使ってもダメで、ステロイドが手放せなかっにょよ。
生協なんかの低刺激そうなのもダメ。
で、、やっとたどり着いたのがコレにゃ。
DSC_0163.jpg
アスカコーポレーションのオーガニック化粧品。
頑固なまでの方針で、アイブロウにも成分表示がびっしりと。。
DSC_0171.jpg
物つくりをする会社の気骨を感じます。
そして、このペンシルは全くアレルギー症状が出ません、、オーガニックで900円弱のお値段。

早々に基礎化粧品、フツールスイッツランドホワイトを取り寄せして試供しています。
2011年のモンドセレクション金賞なのだそうです。
モンドセレクションてお菓子とかお酒なのかと思っていたら、基礎化粧品とかも対象なんですね~~。
これも、良品安価かにゃ???ウソをつかない正直企業というのが、本当にあるのかにゃ??
お付合いをしてみたい御品です。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

