

S猫家のグレーゾーンとは。。。? ~ にゃんズ的恋のからさわぎ ~

画像 035
 こんばんは~、噂話の時間 P.M.9はまだ宵の口ですね~ 

今夜もS猫からのご報告です。
もうすぐバレンタインデーですね~、ワタシは旦那に義理人情チョコとコインケースを用意しました。
まあ、恵方巻もそうですが、、消費生活活性化に一役を担う行事として、、スッカリ定着してますね。
でも、、この時期、、ニャンズたちはリアルに恋の季節へ入ります。
そして、、こんなタレコミ情報がS猫に提供されました。

情報提供者は、、下記男子、、プライバシー保護のため一部画像を加工させて頂いています。
仮に、○じろう氏という事にしておきましょう。。
情報提供者
彼の情報によると、、S猫家には、、許しがたいプレイボーイの猫ジゴロが存在すると。。
数々の浮名を流し、おんにゃ心を弄ぶヤツ、、その名は、、添い寝大魔王「みこと」。

S猫家のギャル猫、、「扇里」と「こひめ」の心をもてあそび
ラブラブ熱愛ショット

平和だったS猫家にメガトン級の「おんにゃの争い」を巻き起こした上に
おんにゃの闘い

デンジャラスな噂まで、、耳に入ってくる始末。。
証言

そして、遂にこの領域に。。え~~っ、、ブサかわ大伍まで~??
image_20120207155622.jpg

これって、、マジに、、?
クルミ師匠登場


今夜は、こんな感じで、、勘弁してくださいませ~ 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

