スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビターブラックもピュアホワイトも矢沢だにゃ ~S猫家のバレンタイン ~

image2.jpg
 こんばんは~、、噂話の時間 P.M.9 はまだ宵の口にゃ。 今夜は、おうじろうからバレンタインのお話さ 

人間の風習なんてものはまるで関心ないオイラ。でも、こういったチョイトしたイベントは人間の心を高揚させるものらしいにゃ。
ものぐさのS猫は手作りチョコに気合を入れることはないが、今年は買いチョコに+「コインケース」を奮発した。。旦那のコインケースが見事にボロンチョなのを見てしまったらしい。。
S猫のショッピングゾーン屈指の難易度(??)を誇る立体駐車場を制して購入したラルフのコインケース、、物は平凡でも、今のS猫の運転レベルからすれば命をがけと言えなくも無いにゃ。

チョコ
チョコは、2種類、、下がコインケース

今朝のワイドショーでは、バレンタインソングの話題で、、。

1.バレンタインkiss
2.チョコレートディスコ
3.白い恋人達やホワイトラブ等等

「バレンタイン」とタイトルに入っている曲は、、ヤッパ、、判り易く1位だにゃ。

永ちゃん大好きなS猫のバレンタインイメージソングは

「涙のテディボーイ」 なんだって。。。。 雪の中で仔犬のように転げまわり、雪解けとともに消える恋。。
なんたって、、メロディがシンプルでキレイ。。淡雪のように切なく儚げなこの曲を、、黒い革ジャンにポマードてらてらの男達がジャカ、ジャカ、ディローンと唄っちゃう。。このギャップカッコ良さ。
あ~あ、、こんなにぃ~

キャロルがストライクでないS猫が唯一この曲に触れられるのは、、ラストライブ
この燃え尽きるラストライブのDVD。。
テディ1曲のために購入したといっても過言では、にゃいぞ。

今年は、40周年だから唄ってくれるかも~~~ などと期待していたにゃ。
実現したら、エニタイムツアーのアンコール「ズッコケ娘」に匹敵する衝撃にゃ。

そして、、忘れちゃならないオイラたちメンズのニャンずユニット「NYAROMEL(ニャロメル)}には、「夜ゴハン増量」 のプレゼントがあるそうにゃ、、メガ盛バレンタインにゃ。
スポンサーサイト

テーマ : プレゼント
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。