スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心・良品・安価が企業理念 ~アスカコーポレーションのスキンケア~

画像 024
 こんばんにゃ。 噂話の時間P.M.9まだ宵の口ですにゃ

今夜は、わたくし クルミ師匠が、S猫が使用してカナリ感心していたアスカコーポレーションの化粧品の後日報告をいたします。
アイブロウのペンシルは、残念ですがヤハリ少々刺激が出ました。
ただ、他社製品とは比べ物にならないような赤みがでる程度なので継続使用しています。
そして、試供品を送っていただいたフツールスイッツランドホワイトは、とても良くて、セットを購入しました。

アスカフツール

写真のもので2ヶ月分、、それが3セット6ヶ月分で、、ナント5980円の超超特価。。
これは、本当に安い試供品時の特典クーポン価格ですが、決して「会員価格」みたいなものではありません。
この品質で1ヶ月あたり1000円のスキンケアなんて、、生まれて初めて。
これなら、貧乏主婦でも続けられるし私たちのゴハン代なんかにも影響が出ない範囲よね。
このフツールホワイトシリーズ、クレンジング・ウォッシュ・ローション・エッセンス・クリーム 全ての品目でモンドセレクション金賞受賞している、、特価でくなても1ヶ月で3000円以下の予算でOK。でも今もネットで1つあたり888円で出ている。単品でもセットでもOK。
天然主義を貫いての価格なので、、これはもう、、お勧めしかないにゃ。
思春期のにきびがあるように、女性は曲がり角が多い。
コンプレックス解消を願い、イメージ先行のCMに飛びついて購入する化粧品の高価なこと。。
高価な品からストレスを受けた肌は、またコンプレックスを抱える。。
こんな悪循環を断ち切ってくれる企業が、、アスカコーポレーションなのだろうか??
定価と売価の表示に差が有りすぎて、、「うさんくさい」と思っていたが、、一度その品質にふれるとなんだか許せてしまうにゃ。
使ってみて判断して欲しい、、試してみる価値のある品です。
社長の南部さんも、、結構なクセキャラですね。

ナカナカの濃さです。
今月のインタビューに、松竹新喜劇の藤山直美さんがエーゼンインというシリーズの愛用者との記事があったらしいにゃ。。
こちらは、チョット高価なのでワタシたちのゴハンに影響が出そうにゃ。
フツールで頑張ってちょうだいね。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。