スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節目に向け整理整頓 ~2011 THE TIME OF E.YAZAWA 届く~

画像 048
こんばんにゃ。噂話の時間 P.M.9はまだまだ宵の口にゃ。

今夜は、久々に大伍の登場だよ。。もちろん話題は永ちゃんの事さ。

YCLUBに入っていると、この時期に必ず送られてくる冊子がある。イヤーズブックと呼ばれている「THE TIME OF E.YAZAWA」。。永ちゃんの活動記録やメッセージが織り込まれているもの。
小さいカレンダーも同封されているんだけど、、コイツは格好のお守り代わり。。
S猫は資格試験の時に必ず胸ポケットにしのばせる。。ご利益ありまっせ。

そんでもって、、、赤・青会員のS猫には、2冊届く。。
ポケカレは、赤・青でデザインが違うんだにゃ。
イヤーズブック

写真は、去年の方が好きだけど、、まあ雰囲気は今年っぽくてシンプルで良いということにしておく。

ところで4月2日から会員制度の変更があるらしいにゃ。
ぶっちゃけ、プラチナがなくなり現行の「メンバー」扱いの会員のみとなるらしい。

S猫が、赤・青2つ会員になっている理由の一つは継続特典のグッズが2種欲しいのと、これははもうガチに「ライブチケット」当選の確率を増やすため。
「今後は、1口にされる事をお勧めいたします」みたいな事が書かれていたけど。。2口のままにする予定にゃ。

そして無料で配信されたスマホ用のアプリも4/2で閉止。

節目を迎えた永ちゃんらしく、今年は 「要」「不要」を仕分けながら整理整頓に余念がないみたいだにゃ。

そう、、好きなだけじゃダメにゃ。ロックをビジネスとして高めて行く、、そういう事ができるBOSSだったから、こんなに長くS猫はライブに行く事ができた。

唄だけでも、ビジネスだけでもダメなんだ。。
両方ないと、ダメなんだ。

突き詰めて、努力して、そういう事に熱を失わないBOSSだったからこそ、今年も会いに行く事ができる。

40周年の詳細が早く知りたいニャ。いつ発表になるのかにゃ??
スポンサーサイト

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。