

永ちゃん関連担当 末っ子「大伍」

画像 062

僕は「大伍」 2歳の男子。。SAMAYOI家の末っ子だよ。
僕は、産んでくれた猫母さんの事を全く知らない。生まれてすぐ、まだへその緒付の時に心無い人間に水を掛けられて兄弟4ニャンは、虹の橋へ旅立ったんだって。4月まで雪がふった寒い朝の事らしい。
僕には、母さんが2人居る。
昼間仕事をしながら、懸命に僕にミルクをくれたお隣家のT母さんと、仕事から帰ってきて夜ミルクをくれたS猫。S猫のプロフィール写真は、僕の体重測定シーン。
僕の体重が増える事を一途に願っていたんだって。
僕の名前は、5ニャン分の祝福を受けるようにと、二人の母さんがくれたんだ。
S猫は、嬉しい事があると僕に必ず報告が来る。だから何でも教えちゃうよ。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 参上

> 見たよー!!
> 今日はお世話になりました。こひめちゃんの鈴の音のような泣き声に癒されたー。

ご訪問有難うございます。
こちらこそ、楽しかったです~~~。
こひめに「可愛いって」って褒められたよと言ったら「ベロベロベーv-8」と返されました。
乙女心は複雑にゃ。
プロフィール

SAMAYOI猫

Author:SAMAYOI猫
居住 埼玉県
性別 女性
好物 矢沢永吉さん にゃんこ 甘い物
私(SAMAYOI猫=S猫)の日々の出来事を噂話好きの我が家の6ニャンズが報告します。
カテゴリ欄のメンバー紹介で、個性バリバリの登場猫のキャラをチェックしてみてください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

